--------(--)


2014-06-24(Tue)

06/23のツイートまとめ

bartok44

遠山みずさんの作品です。 #バートック  http://t.co/iZVI2wtlAy
06-23 17:38

遠山みずさんの作品です。 #バートック  http://t.co/omVIotA7Kg
06-23 13:46

RT @wakawamura1216: バートックの方はタロット占いをやってました。ちょいちょい当たってて凹んだ…。褒められたとしたら賢いと言われたぐらい。賢くはないけど。
06-23 13:44

RT @wakawamura1216: パレットの課題やってたらセツの時間過ぎてた…。ごめんなさい。行っても時間押し押しなんでバートックに顔を出してきます。皆さんの絵が素敵過ぎて…!私、場違いにも甚だしいよ(つД`)ノ
06-23 13:44

本日、最終日【占いの世界】午後5時までです。よろしくお願いします。
06-23 08:44

ジェインの写真日記2
現在の閲覧者数:
最近の記事
カウンター

書籍
絵本・児童書
絵本・児童書
絵本塾テキスト
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
Twitter
Twitter
